--年--月--日 --:--


いかんわー

2010年06月22日 09:13

おはようございます、目がショボショボしてます
まともにタイピングできません

哩華です(´・ω・`)



つめが伸びてきました
また自分のつめでストッキング破りそうです

体が重たい!朝起きれない!
起きれないのは薬の副作用の眠気と夜更かし(笑)
あ、でも最近は1時ごろには寝るようにしてますwっていうか眠いw

いつでも眠いんですけどねーふふーん

いかん、いろんな所が痛い(´・ω・`;)
そしてなにより、心に余裕がない!くっそー!><

あ、そうそう

昨日ね、出勤するときに出発駅で小中と一緒だった同級生と会いましたv
お互い気がついてたのに話しかけなくて5分(笑)
哩華から話しかけて終点駅まで一緒にお話しながら行きました(´∀`)
「どうしたら彼氏できる!?」とかきかれました。

いや、しらんがな´q`

むしろ出会いのある大学生にそんなこと聞かれたくないね!w
逆に聞きたいわーとか盛り上がってましたv

小中の知り合いなんて滅多に会わないのでちょっと嬉しかった^p^

大人数で会うといつも静かに黙ってボーっとしてるけど
こう少人数(2・3人)とかだとつい話し込んじゃいます・・( ^ω^;)
おまけに歳が近かったら、うん。

あぁ、もうなんか化粧するのに時間かかりそうなので今日もう書くのやめます´`
乗せる絵はあるんですが、探す気力がないのでやめます´`
仕事いきたくないなんて思うのもやめます´`

ではっ

( ^ω^ )ノ”

■拍手レスありがとうございました!嬉しかったです~!■



