--年--月--日 --:--


えーっと。

2010年06月23日 19:34

いろいろ、ご迷惑かけるのが得意な哩華です。こんばんは。

仕事帰りにお買い物頼まれてスーパー寄ってきました´q`
チーズのありかがわからなくって(´・ω・`)←
いや、お買い物にはついていくんですがダラダラ歩いてるだけなんで
場所なんか把握してませんごめんなさい!w

んでみつけて、二つ、飲み物1個、洗顔料1つかって帰宅!

(´・ω・`)

帰ったら帰ったで晩御飯頼まれてカレーの仕上げしなきゃいけなくてばたばた。
弟どもがまったく手伝ってくれないからくそっ!って何度思ったか!!w
でもまぁ別に手伝いがなくても仕上げだけだから問題ないんですがwwww

ご飯運んだりね、よそったりね。うん。

んでやっとこさパソコンに触れたー!!!><
地獄の5連勤が終わったよ!!!!やった!!!

思いっきりメールで「花火やろう!」「花火見に行こう!」って送ったバカです。

っていっても1ヶ月先だからシフトわかんない^q^←
でも確実にお休みがもらえるのがバイトだから!!!キリッ
いつまでフリーターでいるんだろう私…まぁ出来るだけ今の仕事してたいな(´・ω・`)
(新しくするのも面倒だから余計やだ)

そんなこんなで香也子さん!もしスカイプあがって哩華いたら一言ください!
いろいろお話があります。あ、そんな重い話じゃなくって・・・!レスのお返事とかいろいろ!
やっぱり直接じゃないといえない事もあるみたいですので(´・ω・`)私が←
まぁでも気が乗らなかったら大丈夫です。

あとー

綾さんも哩華みかけたら声かけてね(´・∀・`)!
いろいろ話がある!おう求婚だぜ!へいh(ry うそだよ。

Janneさんも新作うp報告ありがとでした!時間あるときに聞かせてもらいますね(*´∀`*)
また時間あったらお話してくださいねっ!


*ついったー関連の方
最近、ジメジメに負けていろんな不・怒オーラ全開つぶやきさーせん!orz
それなのにもかかわらず接してくれるフォロワーさんが大好きだ!!!!!///

*掲示板の件
いろいろお騒がせしてすみませんでした。
哩華の一言がなんだか原因だったみたいで相手の方にも迷惑を掛けました。
滅多に言わないくせに言うとこうなるからあまり言いたくなかったんですけどねー´`
っていうか注意するのとか気が引ける。やだ。前にも注意に対して批判もらったからねーやだねー。
結構勇気いるんですよ(´・ω・`)
より良い環境で素敵だと思う方が画力向上・交流が出来るようにって思ってなんだけどね…
やっぱり言葉ってむづかしいです。怖い怖い。
今回の件については粗方収まったようなので様子をみてまた本人様とお話がしてみたいです^^
あ、もちろん絵茶でみんなでワイワイとか楽しい感じで仲良くなりたいのですよ~ん。

多分印象悪いんだと思うけどwwwwしょんねーwww


じゃっ 私信まじりのgdgdな文面でさーせんでしたー
明日やすみだーもう早く寝たいけど昨日のけいおんみてゴロゴロしたらきっと1時過ぎー。

ではー(*´∀`*)ノ



