--年--月--日 --:--


2010年06月24日 14:25

おはy・・・こんにちは( ^ω^ )!!! 哩華です!

ついった昨日まったくつぶやかなかったYO★
まぁ、そんなときもあるさ。

そんなこんなで落書き中。

ちょっとまだ線画修正しながらですが乗せちゃう(笑)
煉くんとはくとさんとこの狐っ子さん(*´∀`*)

楽しく描けたらそれでいいやなんて思ってるとか言わないのです←

最近ちょっとヴァンプ熱もふつふつしてるんですが、同時に看板キャラへの愛もふつふつ。
っていうかもっとお絵かきする時間がほしい(´・ω・`)
絵の書く時間がありあまってる人がうらやましくて嫉妬する!w

ではっ

また昨日の絵茶ログやらなんやら含めできたら夜更新しますね!



