--年--月--日 --:--


見事に

2010年06月26日 00:36


後で更新とか言っておいて更新忘れてました(笑)

ごめんなさい(’・ω・`)


哩華です。

今日はアニメみてました
テガミバチとデュラララと会長はメイド様とこれが私のご主人様と…(笑)
もう忘れました\(^O^)/

んでぬ

夕方から澪斗くんとこの絵茶にお邪魔してました(`・ω・’)
なんか異常に疲れたんですけど(笑)絵茶って疲れるようなことしましたっけ?w

ログはまたパソコンあげたらうpしますね(`・ω・’)

あー腹筋痛いよwwwww
笑い過ぎたですヽ(´▽`)/


なんだか哩華と澪斗くんが二人だと入りにくいみたいですがぶっちゃけ邪魔とか思わないので入ってきて下さっても構いませんよ!w
むしろ誰かが来るのを待ってますしね(’・ω・`)

まぁ妙に仲良いから遠慮されてるみたいですが(笑)



さて、眠いので寝ます。

またね(`・ω・)ノシ



