--年--月--日 --:--


(´・∀・`)ハァイ!

2010年06月26日 19:00

こんばんは!哩華です!


いやー久しぶりに通話すると駄目ですね。しゃべれません(キリッ

おまけに生放送にひっぱりだされる始末×××
ついでに生主「トイレ!」とか放置してくるからしゃべれないっつーの!ww
やめてくれwwww哩華は一般人だ!!!!!!(まだ言い張る)
しゃべれるわけが な い じゃ な い か!

さてはて。


今日は某所に塗り絵を投下してきました~(*´∀`*)

はい、どーん。

線画はきゅうき様です><
なんですかね、このイケメン!///
今回はカラーもモノクロも両方使ってみました(*´∀`*)

モノクロ楽しいです。
なんというか、色が限られてるから塗り甲斐ある。
また機会があったらモノクロで塗り絵してみたいですv
きゅうき様、素敵な線画・時間をありがとうございました^^*

久しぶりに塗り絵うpしたけど、技量落ちてないかな・・・!?

ではではっ>< まともに文章書ける気がしないので終わります!



