--年--月--日 --:--


ハゲる前にひところ言わせてけろ

2010年06月27日 12:34

「雑です」「ヘタです」「マウスです」

努力はしたのか!工夫はしたのか!
してねぇなら出直して来い!

そんなんだから認めてもらえないしコメントももらえない。自作自演乙みたいな←


あー鼻水でるー(´・q・`)若干なる風引きでーす^0^ノ
今めっちゃスッキリした!w ごめんなさい!><

どうも、哩華です。
最近ストレスの塊です。

さてはて´q`

昨日は頭痛いわめまいするわで23時前には寝ました。
なんだったんでしょう(´・ω・`)ガチで一回倒れるかと思った!;
うむ、寝不足ではないんだと思います!昨日8時間とか寝てたしね。(寝たの3時だったけど)

あれかな、考えすぎかなイロイロ。

ま!大丈夫だよ!哩華のことだから大丈夫!
職場とか外で倒れなければ問題ないさ(´・∀・`)b

今日もちまちまおうちで塗り絵進めます。
明日はお仕事遅番だーよ。
お給料入ったらミスドでドーナッツだぜ!いえす、ギリギリ生活!
んーまだ27日かぁ…30日まで遠いなぁ…。あれ今月31日?

(´・∀・`)カラオケ行きたいよ

じゃっ また忘れるかもしれませんが更新できたら後ほど更新します!ノ



