--年--月--日 --:--


じめじめ

2010年06月27日 19:18

どうも、哩華です(๑ŐωŐ๑)


なんというか、まぁ…。
今日の記事1個目は「そんな方をスルーする代わりに吐き出した」だけなんで
あまり深く追求せんでくださいな。哩華も面倒なことに首突っ込みたくないんです。
明らかに「これはかかわると面倒」とみたら体当たりしません´q`

いやーだって

イヤじゃん。面倒なこと嫌いだもん。

そこまでお人よしじゃないわよ、私は(´・ω・`)
残念ながら人のこと面倒みてる余裕なんかないわよ。
とか言っておいて結果、ほっとけない私だったりするから何より自分が嫌いだ!><

今日はなにしてたかしらね。
覚えてないわ(´・∀・`)←重症

あぁ、久しぶりにこえ部更新したんだーよ。

相変わらずのぐだぐだ感としょっぱなBGMの音量違い、鳥と鼻水フラグ。
思いっきり選曲ミスだと思いましたb なぜ飢えた太陽。多分ちょうど回ってきたんだね。

あ、私の家 ジャングルにあるわけじゃないよ!w
タイミング悪く取りさんが鳴いただけなんだから誤解しないでくださいね!w
そこまで田舎じゃないよ!wwwwww

哩華さん、ちょっと声高めでしゃべっちょります(´・∀・`)

あーでもこんなもんかしらねん。
仕事用の声で一回しゃべってみる?いや、むり^p^

ではー

ネタがないし鼻水でるのでおわりまーす(´・∀・`)ノ
化物語15話楽しかった!この展開は予想していなかった!しいさん早く見てくださいね!
しのぶ可愛いよ、しのぶ。

■空ポチ・レスありがとうございました!■



