--年--月--日 --:--


前髪って変えると印象かわるよね

2010年06月28日 11:17

ちょみっと前髪いじってみた哩華です。

そんな対して変わってません!w
んがっ 前髪って結構印象変わりますよね。うん。
(写メでみると変わってるのわかるけど、そんな晒せるほど度胸ないよ!)

昔はセンター分けだった哩華です。(誰得情報^p^

そんなこんなで今日はお仕事です(´・ω・`)ショボーン
いいもん、後7月までお休みだもん。
こう休みが続くと仕事忘れちゃうよ!!!だけど毎日もやだよ!←

よりによって遅番(´・∀・`)

まぁ、遅番のが暇だからいいんだけどもね。


さてはて。
昨日の雨はいったいなんだったんでしょう^^
めっちゃ今日、天気いいです!w
雲ひとつ無い晴天!!!暑いんですけどね!!!!雲どこいったの!

てなわけで。

うむ…いろいろ描きたいし絵もうpしたいんですが
文字を打っていると夢中になってしまって遅刻するといかんので
また余裕があったら突然いろんなものをうpします( ^ω^ )!

では!

いってきます!



