--年--月--日 --:--


10円玉大量事件

2010年06月29日 14:09

どうも、こんにちは哩華です(´・∀・`)ノ

職場でも問題児でございます。昨日もやらかしました。
華麗なる新技発揮でした!!!!


Rさんに「その万札崩してくるついでに、これ(2万5千円)を500円玉にしてきてくれる?」といわれ
いそいそと両替機にいきましたわさ( ^ω^ )
で、両替許可証見せて警備室お邪魔してさぁ両替だぜ!!!

りかは 5千円札 を 両替機 に いれた

ピピピ・・・ガタガタガタ・・・

ウィーン…


(゜д゜)!!!!!!!!




全部10円玉になってる!!!!!!!


まさかね、10円玉の50枚の塊があんなたくさんでてくるとは思わなかった。
だ、だって!!だって!!!!!

普通にびっくりするじゃん( ^ω^ )

あれー?みたいなwwww哩華さん普通に焦ったwwww
警備の人に「これってお札しか両替できないんですよね」思わず確認した。
「そうですねー・・・・これはもうこのまま使っていただくしか・・・」「ですよね・・・」
とりあえず、その大量の10円玉の塊をもって事務室に戻った。


「すみません・・・間違えて10円玉になっちゃいました。」

「・・・これ使い切れないよ!!!いつになったらなくなるの!w」

仕方なくまた5千円札預かって次はちゃんと500円玉にしました。
よくみたら 2万5千円 は塊で500円硬貨のボタンがあったんですね!w
んで万札7枚も全部千円札にしてやっと任務完了でした(´・ω・`)

武勇伝が増えました。

ぜんっぜん嬉しくない!!!!!嬉しいわけが無いじゃないか!!!くっそー!><
一緒にカウンターにいたNさんに「哩華さんすごいですね!私まだ両替行った事無いんですが、行きたくないと思いました!」って言われた^p^
「両替機は私の敵です。キリッ」なんて笑ってましたwww

いろいろやらかす私です( ^ω^ )
伝票の書き間違えとか、納入表の受領印の押す場所間違えとか。サイン忘れとか。
ひとつ覚えると何か忘れてミスします('A`)

ふぅ

もうこんな事件起こさないように気をつけます!w
あー 文字にするとつまんないですね(´・ω・`)
まぁ、凸してくれたらいくらでも感情込めてこの話してあげますよ(笑)

ではでは ドジを超えた10円玉事件でしたー( ^ω^ )ノ



