--年--月--日 --:--


七夕仕様

2010年06月30日 18:37

こんばんは!哩華です!

今日から7月8日までブログテンプレを七夕カラーですよ!v
いやー・・・カスタム楽しいwwwww
やっぱり、自分の絵をTOPにおけるテンプレはいじり甲斐がありますね。

TOP絵は、戒くん(彦星)とカステラ(織姫)にしてみました(*´∀`*)
プロフ画像もちゃっかり七夕風味に変身でふv
煉くんの使用頻度が少ないので小さくして一緒に書いてみましたv

今日はそんなことをしながら課題を進めてまして忙しかったです><

絵の具は苦手です・・・orz
普段から使わないから余計にだめなんですねーハイー。

てなわけで、ネタがありません!w

空ハクシュありがとうございましたvそして、香芝さん、バトンありがとうございましたv
プロフ画像でやってみようとおもいます!(めっちゃはしょってますけどw)

ではっ!



