--年--月--日 --:--


1365

2010年07月01日 17:36

こんばんはー哩華です( ^ω^ )ノ

今日はまったりお絵かきしておりました!こちらです
きみどりさん
*クリック原寸(結構大きいです)

咲哉ちゃんと煉くんです。
煉くんに至っては夏服Ver+めっちゃショタってるから誰かわからんwwwwww

咲哉ちゃん久しぶりに描いたので目の色わからなかったw
でも青だった気がするので青な二人。
ツインテール描くの楽しい^q^*
(しかし髪の長さこんなんだったっけ、もっと短かった気が・・・)

まぁいいや^p^ (おいw

なんかね

やっぱりお休みの日はお絵かきに限るよ。
お休みは絵を書くためにある。

よし、今度8頭身の煉くん(夏服Ver)でも描こう><!

っていうかヴァンプ絵も描きたい~><! もちろん、書くほうもやりたい!
気持ちだけはあるんですが、なかなかうまくいかないよorz
もはや言い訳にしか聞こえないほど放置・・・。

カラオケも映画も見に行きたい(´・ω・`)
久しぶりにO氏と絵についてお話がしたいし学校のみんなにも会いたい。
もっちといろいろ余裕がほしいです><

ではっ!今日はこの辺で!明日は早番なので寝坊しないようにしますv



