--年--月--日 --:--


ぐはぁ・・・

2010年07月02日 20:35

つかれました!こんばんは、哩華です!!!

今日は自転車のネジを紛失させました!
なんでこんなにも自転車に嫌われているのかわかりません^q^

そんなこんなでア/ニ/メイ/ト言ってまいりましたーいえーい癒しだぜー。

てなわけで、付録につられてなぜだか「HobbyJapan」買ってしまた^0^ノ
まったくもってガムダムに興味はないです!
B★RSのキャラクターチャームがどうしても…!!><
掲載ページもなかなか面白かったです!早くアニメが見たいです(*´∀`*)

そ し て

昨日からテンションあがりっぱなしです!
大型企画(といっても個人的企画)にまさかの絵師参加…!!なんかもう今年はこれが一番大きな企画参加なりそう。

一応、正式にお誘いを受けましたが・・歌い手さんがきまってなかったりする事実。
でも誘っている歌い手さんを聞くとなんだか豪華みたい^^*
いやー…どうなるんだろう~…早くみなさんにもガッツリ報告したい><!
気持ち的にこんな感じ

適当即席すぎた故に縮小しちゃいました★テヘッ←

正直うpするか迷ったwww相当迷ったwwwwww


だがほかにつたえる手立てないので乗せる!

もうね、指とか私これ適当だから!もうしらないんだから!←
(パニクってるよーおちつけー)
とりあえず、嬉しいお誘いでした(*´∀`*)

うはーもう描くの楽しみだよー! あ、やべ メール返信してない!!;
うむ・・・今日はゆっくり寝るのよ・・・私は疲れたわ・・・。

ついは火曜日に出勤!今月も忙しい忙しい><
誰か土曜日あいてない!?っていうか土曜日とか明日じゃんwwwみたいなwwww

ちょっとね、暇をみて一回名古屋行きたいです(´・ω・`)

まとまったお休みあった気がする^q^
ちょっとさ、誰か遊ぼうぜ ヘイヘイ←
とかいいながら絶対行かない私です。ハママーツから出られない(´・ω・`)コワイ
地元で迷うのにたどり着けるわけが無い!!!!←
まぁでも、会いたい人はいないわけじゃないんだよね。切実に。

もういい


寝る。



■レスありがとうございました!元気の源です~!><■



