--年--月--日 --:--


こわい恐い

2010年07月03日 09:36

一人旅恐いよ。


おはようございます(`・ω・)ノ 哩華です。
昨日は依頼主さんとメールしながらウトウト。
なんだか知らない間に話が進む(笑)


んでもね 一言言わせて


しょっぱなからのタメ口メールやめてくれwwwwwww


ムカツくとかそういうのは全く無いですv 若くてよろしい←
(なんせ年下だからね、うん 仕方ないと思ってる)
んー、でもねwww
ある程度はやっぱり言葉遣い気をつけなきゃだめよー^q^*

哩華さん相当仲良いか気を許してない限りはタメ口でしゃべりませんよ!キリッ
(仲良くても気を許してても敬語は使いますけどね!w)
うん。
やっぱり、言葉遣いって結構重要かも´q`

哩華がいえた事じゃないけどネ★

用は相手が誰でどういう人かって大事だよ。と哩華は思うだけですv
年下だからといってタメ口でしゃべれるほど哩華は容量多くない(どう言えばいいかわからんw)
と、いうか許せないおwwwwww
年下とか年上とかじゃないだろwwwwと心底思う。


うぇーい^0^ 話し出すと止まらないのでやめーる!


そんなこんなでなぜか明日、お出かけ一人旅することになったんです。
とはいえ向かう先には会う方がいたりするので一人旅は行きと帰り←
プチオフ会みたいな感じです´q`

うふふ…やっと会えるね!澪斗くん!←

8月のオフ会までには一応、いろいろ確認しておきたいのもあったので
とある方(澪斗くんとは別の方)にちょみっとばかり案内してもらうことにしました(*´∀`*)
カルたんありがとう~><因縁(笑)のブサメン対決いざ!w
・・・・まず電車に乗れるか不安です。
なによりそこです。電車わかんないっすwwwww

(´・ω・`)無事たどり着けたら無事帰れるね。

はー

ねむい。

今日は依頼絵(サムネ)描いて、できたら午後からお買い物ふらふらしに行きたい^p^
うん、曇ってていつ雨降るかわかんないけど自転車だよ!運動だよ!w

と、いうことです><

あーくしゃみでるー。



