--年--月--日 --:--


暑かった。熱かった。

2010年07月05日 14:07

こんにちは、哩華です(*´∀`*)

名古屋プチオフ会楽しかったです。ただいま地元、地元の空気ダイスキ!
ということで名古屋レポで~す。

<追記の長文に注意>


とりあえず、絵で伝えるならこんな感じ。

雨降る予定だったのに、めっちゃいい天気で暑かったwww

午前中は大須アタリをぶらぶら。
お昼は名駅のマックでお昼ご飯(´・∀・`)
2時半に澪斗くんと待ち合わせ。



「名駅ついた、いまどこ?」

2時12分、澪斗くんからメールがくる。
 

もう!?(゜д゜;)
つい電話してしまったですよ。

「もう着いたのwwwはやいwwwwまだマックすわっとるよwww」
「えーwwwwwwwwwそっち行く?」
「いい!哩華がそっちいく!銀時計だっけ、向かうね!」
「おk」

笑いながら通話。
とりあえず、某方に「もう着いちゃったみたいです><」と言って急遽銀時計に向かう二人。
「今日はありがとうございました~!いろいろすみませんでしたっお疲れ様でした!」
と某方とさよならして、澪斗くん発見(*´∀`*)

確認のため近くにいたけど電話。

確実に澪斗くん発見^p^ 「やあ!」←
そこからメイトいってお買い物してミスドでおやつ食べてカラオケでしたv
まさかミスドでの写メをうpしたところで携帯の充電が死ぬとは思わなかったwwww
カラオケで充電できると高を括ってたらコンセント差込口なくてカラオケ実況できなかった!;

んでカラオケ3時間(*´∀`*)
初めてカラオケ先払いだったwwww先払いとかあるんですね!

ちなみに機種はダムだったっけね。
まぁそりゃぁもうボカロ歌う気満々だったから萎えたよね。
しかも予約の名前聞き間違い乙たしwwwwしっかりしろ店員www


なんかね、うん やっぱり澪斗くん歌うまかったですよ。
うらやましいわね、うん。
そしてマクロスのメドレーを二人で歌ったりカオスな曲歌ってyasu様と戯れて←
カラオケ楽しいね。うん。カラオケ楽しいよ。

んでスケブに絵描いてもらったりして3時間経過。

マックで一休み。充電復活(コンビニで充電器買った)。
んで移動。ゲーセンまで若干のダッシュ(笑)
哩華はヒールでも走ります キリッ 余裕で走ります。
だが・・・


やっぱり体力がありませんでした

無理です、長くは走ってられません^p^ 乙
そして短距離でものすごい汗の量ktkr もう汗だくでプリに挑む。
化粧落ちる~!!!とか言いながらヘラヘラ。

んで帰りの電車。

きっぷ売り場どこ!!浜松までってどれ乗ればいい!?
迷いました。名駅広すぎどこが改札かわからんかった^0^
駅員さんにいろいろ聞いてなんとか7時58分のに乗ることができました。

ほいで豊橋で乗り換えてやっとこさ地元浜松(*´∀`*)

浜松駅ちいさーい

ごめん、名駅大きくて。
浜松くらい小さかったら迷いません←
というか地元だから駅じゃ迷わないよ。乗り方はわからんけど。
んで浜松駅から自転車で帰宅。いやー疲れました!

八月にもまた名古屋行くので、昨日ちゃんと行き方わかってよかったです><

昨日会ってくれた某Kたん・澪斗くんありがとうございました!
来月のオフ会はまた別の方とも会えるようなので楽しみです。
昨日会えなかった方にもまた機会あったら会いたいな´q`*
そのためにがんばって働きます。

やっぱり名駅は広かった。

最後に澪斗くんの印象的な一言。
「わー、今日は表情つきだ!!!!」
面白かった。そんな風に喜びを表現されたの初めてだwwネト仲間ならではww
可愛い子と遊べてよかったです←怪しい発言



では!長くてすみませんでした>< お疲れ様でした!



