--年--月--日 --:--


ネタより大事な・・・

2010年07月06日 09:58

レスのお返事が滞っていてすみません!!!!><

ってなわけで、昨日・一昨日のブログ訪問者数がハンパじゃないwwww
あ、あのー…たいした記事も絵もないですよー…?

そんな来てくれる方に聞いていただきたいお友達SP@Nさんのイケメンな新作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11256948

優しい歌詞とギターが格好良いです(*´∀`*)
あ、もちろん歌うたびに上手くなるスパさんもかkk(ゲフゲフン)

哩華がスパさんを褒めると珍しがられるので褒めません←

ぜひ聞いてみてくださいまし^q^

追記よりお返事です~!遅れてすみません!



ご本人様のみ反転プリーズ

*香芝さん
こんにちは><!お返事遅れてすみません!
バトンありがとうございました~!香芝さんのように丁寧ではなくてすみませんorz
うぅ…ちょうど描いていたのがアレだったんだよぉぅ(´ぅд;`)
あわわー///触りたいだなんてー!画面ナデナデしてやってくださいvvv大歓迎ですv
レスありがとうございましたv



*如月とわさん
お久しぶりです!わわー><前回のメルフォレスのお返事できなくてすみませんでした!;
はい、オフ会たのしかったです~!澪斗くんと二人で「とわさんにも会いたいね」って話してたなんて秘密ですv
うん・・・でも本当にとわさんにも会いたいです(*´∀`*)
機会があったらぜひ・・!!!
レスありがとうございましたvまたゆっくりお話できたらしましょうね~!



*へびさん
はわわー!へびさんだー(゚∀゚´)!!こんにちは。
え、東京?東京!?駅で迷って帰ってこれませんね、間違いなく キリッ
あ、バトンは別に興味がなかったら全然スルーでも大丈夫ですよ!!><
汚い・・・だと・・・・!!!むしろそこからあの綺麗な絵になる工程wktkです←
また絵茶なんかで工程みさせていただきたいですv
レスありがとうございました~!



やっぱりコメントとかレスって苦手だな・・・;
遅くなったり早かったりですみませんでした~!><



