--年--月--日 --:--


タバコもすわないしヤンキーでもない

2010年07月07日 19:36

私はいたってノーマルだ!!GALでもないわよ!!
(ツイッタネタひきずってるwwww)


こんばんは、哩華です(*´∀`)ノ

私はギャルじゃないです!そりゃぁ高校の時の化粧の濃さは…まぁそんな時もあった!w
今はまだ薄いよ!つけま無しじゃちょっとおでかけできないけど><
そんなことはどうだっていいのよ!!!

明日はお休みだよ!!!やったね!!!

てなわけで、明日にはテンプレ戻しますよ(๑╹◡╹๑)
んで余裕があったらまた夏にむけてテンプレ変えていきたいと思います。
四季にあわせたテンプレとか作っていける余裕と時間がほしい。


っていうか今年は暑中見舞いとかかけるのかな。

趣味絵と依頼絵と企画(ヴァンプ)とその他もろもろ個人的におしつk(ry)な絵とか。

本当は個人的に誕生日絵とか描きたいんですけど…;
やっぱり把握しきれていないので間に合わなかったり気がついたら過ぎていたり…orz
うがー!ってなります(笑)


12日はちょうどお休みなのでKさんとこの朝絵茶行こうと思います^p^
あ、え 15時からだっけ?←(ボケです
んまぁ起きれたら早く行きたいです(*´∀`*)
ふふ・・・今週は、金・土・日とお仕事だから絵茶開けないや★

そしてなにより依頼絵を確実に終わらせていく事に専念せねば…うぅ

とかいいながらソフト2枚とかしながら同時に2枚の絵描いてたり・・・するときもある。
紙飛行機は折れなくてもこういうことには器用なんですよ。フフンッ

では・・そういうことで!
小さなことから努力して依頼絵なんとかします。
なかなかブログにうpする絵がなくてサーセン´`
つなびぃも絵とかじゃなくってすみません´`

ちょっと 逝って来ます(おっと変換ミス

某所でお借りしてる線画のことすっかり忘れてた。
忙しさって恐い。胃が痛い。
あげるだけあげてきます~><うぅ~><

ではっ!



