--年--月--日 --:--


びっくりだわよ

2010年07月08日 13:11

こんにちは、おはようございます(*´∀`*)ノ

テンプレ戻しましたー!

オフの友人からレスが入ってまして
「七夕絵ないじゃん!!!」って言われちゃいました´q`
え、そんな・・・・・


申し訳ない!!!!!

毎年七夕絵は配信しないんだ…ごめんよ・・・ごめんなそーr(ry
次は暑中見舞いかなぁ…多分ぎりぎり無理かもしれないけど;

てことで、昨日までTOPだった絵を載せておきますネ(´∀`)

はみ出し覚悟です(´・ω・`)許してください
原寸だとこんな感じでした。

そして、こないだの女の子はもう無理だったので煉くんをば。



*クリック原寸

なんかもうなにこの低クオリティ´q`
お持ち帰りして塗ってやんよ!って方いたら報告してもって帰ってください
完成したもの見に行きます← えぇ、それはもうちゃっかりと。

と、いうことで今日はこのあと病院行ってきます(´・∀・`)

それまでちまちま進めよう。
ではっ( ^ω^ )ノ



