--年--月--日 --:--


ふふん( ^ω^ )

2010年07月10日 20:58

こんばんはー!(´・ω・`)

ネタがないYO!

今日もいろいろやらかしてきましたが( ^ω^ )b
だがネタにするほどのことじゃないです(´・ω・`)


お中元でいただいたお菓子がとてもおいしかったです(*´∀`*)!
もちくりーむというお店のお菓子ですwwww

と、いうことで。


ネタがないのでダイスキ(笑)なハム野郎をば!w

*クリック推奨!!

なにもいうまい、全部わかったらすごいよ!

マウスで描いてみたいんだよ!!すごいでしょこのクオリティ!

やべぇべ。やべぇべ。
腹筋いたかったwww

さーせんでしたww絵師らしからぬ絵でサーセンでしたwwww

おやすみなしあw



