--年--月--日 --:--


寝坊したよ普通に

2010年07月12日 20:06

こんばんは、哩華です(´・ω・`)

今日はなんと12時近くまでぐっすりでした。
おきて、時計をみて、香也子さんとこの絵茶のこと思い出してハッ!ってなったw
んでPCつけよ~って思ったらついてた!!!!

おきて5分、香也子さんの趣旨する絵茶にお邪魔しました~!

まぁ、起きたばかりでなにしゃべってたかも記憶にないですwサーセンwww
とりあえず一緒させていただいた方はこちらです。

*香也子さん(主催)
*hakutoさん
*ヨヲさん
*なかのうえさん
*天巳さん
*へびさん
*み~ねこさん


か・・・な・・・?誰か抜かしてたらすみません><

そんで、哩華が「びわゼリーもらった~」って発言からフルーツの話になって
なぜだかフルーツ擬人化を書くことになりました´q`*(しかも哩華のスルーしてほしかった発言で)

*クリック原寸
左から、へびさん(ドリアン)・香也子さん(スイカ:でもスイカって野菜)・み~ねこさん(バナナ)
hakutoさん(びわ)・なかのうえさん(梅酒:すでに果物外www)・哩華(イチゴ)です。

個性あふれる画面すぎて私は目があっちこっちいってましたwww
ちなみに、私の描いたイチゴちゃんは香也子さんリクエストです(*´・ω・`*)
モチーフにしたイチゴは静岡県産の章姫(アキヒメ)と紅ほっぺです。知らない人はggってね!
っていうか全くイチゴっぽくないからね。しいて言うなら髪形がイチゴだよ←

いやー・・・みなさんホントお上手・・特徴つかみすぎ・・哩華浮いてるしww

追記よりもう1枚と自分とこの絵茶ログです!
 
はいつぎこちらー。

無礼講ターイム。これしか残ってなかったー!!!!!w

最初はちゃんと水着きてました!スク水だったんです!
色をおいたらビキニになって、ノリで紐がほどけちゃったんですよね。さーせん。
ちなみに、カメラさんの方は日/て/れの方ですwwwwwわろすwwww

いろんな意味でズームインwwwww

と、短い時間しかいなかったので香也子さんとこでのログは2枚です><
改めてあいてしてくださった皆さんありがとうございました!また遊んでやってくださいv

そんで!その後にちょっと描き足りなくて自分とこで篭ってました。

レースクイーンさんとB★RSのデッドマスターさん(うろ覚え)。
残念ながらウヅキさんの描いていたショタっこが撮れなかった><残念!
んなわけで、自分でショタっこ描いてみた。

どこがショタだよっていうねwwww

来てくださった、あすかたん・ウヅキさん・香也子さん ありがとうございましたv
またヒマなときにでもかまってやってくださいませv

んでんで!ちょっとまえに一人でこもってたら澪斗くんが来てくれたときのログです!

今更たっぷりなうpですので感想控えさせていただきますね><ごめんなさい!

では!お絵かきいっぱいな1日でした!お疲れ様でしたー!!



