--年--月--日 --:--


あおみどりって綺麗だよね

2010年07月13日 16:53

こんにちはー哩華です(*´・ω・`*)



今日はこんな絵を描いてました´q`
あ、後まだもうちょっと先になりますが暑中見舞い絵も完成させましたYO!
やれるときにやらないと配信できなくなりますからね…;
えっと…この絵の元ネタは綾さんの線画の子です。
わけあって個人的に線画塗らせていただきました><(了承済みです)

元絵はこちらです。

どうやったらこんなイケメソが描けるんでしょうか。知りたいです。
しかもデフォルメにしたら「そいや下半身どんな服かわかんねー」ってなりましたしねwww
かってに上下セットにしちゃいました。綾さんありがとう!そしてごめんね!

センスが来い><!!!切実にセンスがほしい!!!

配色センスも服飾デザインセンスも構図センスも…なにより画力がほしい´q`
これは永遠のテーマとみた。上を、上をと意識してないとダメな気がしてなりませんね…orz

さぁて・・・と。

なんか二日も休むと仕事行きたくなくなるなー(笑)
8月の連休とか、名古屋オフとかのお休みの後、大丈夫かなwwww
5月病みたいにならないか心配ですwww

やっぱりある程度外にでていないとまた前みたいに半欝状態に陥る!!!恐いw
(本人、欝とかじゃないです ぽい発言しただけです)
欝な哩華さんはきっと哩華さんじゃないです、なにかが乗り移ってると思ってください←
うん…なんかね、うるさいくらい元気なのがデフォくらいでいいと思うんだ。

んで絵描いたり、お構いなしに愚痴ったり文句いったりとか(笑)

ブログで文字打ってると楽しいですねー。あ、そういえば 戦国BASARA弐 始まりましたね!
みなさんちゃんと み ま し た か!?
哩華はまったく知らなかったんですが、弟が「バサラやってる!」ってTVつけてくれたので
リアルタイムにみることができまいた^q^*

やべぇ、やべぇ 伊達様と小十郎やべぇ´ω`
相変わらずの真田のバカは愉快すぎました。あ、あと半兵衛イケメソすぎだろ。

んで、なんか夜中にやってたバサラ1期総集編を弟がRECしててくれたみたいで!
朝起きてボーっとしながら伊達様に酔いしれておりました。
うん、やっぱり伊達さまイケメソすぎて困る。
罵られたい とか思ってません。 そんなこといいません。さーせん

ではっ 収拾つかなくなりそうなので終わりにしますvあでゅ~!



