--年--月--日 --:--


再生数や知名度じゃなくって

2010年07月14日 08:34

好きなタグを回って、自分の好みを探すのが楽しいですよね<動画の話


おはようございます^q^*
昨日はちゃんと12時台に寝ましたよ! いつも夜更かししてるからたまにはね。
・・・・というか寝ないと今日起きれなかったと思うwwww

ちゃんとおきてPC起動させたらipod更新させました・ω・`

某歌姫、ミク様のタグ「機動歌姫ヴォーカリオン」と「ミクノポップ」タグは最強。
「VOCAROCK」はまた別の意味で最強だと思います(*´∀`*)
投稿された日にち・再生数・知名度関係なくめぐっていろんな曲に出会えて楽しいです><!
てなわけで、ふたつほど紹介(´・∀・`)

Dool★Grosshttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5617239


断罪http://www.nicovideo.jp/watch/nm10698990


あれだよね、ものすごい好みでるよね。タグめぐってるとw
0108の曲調とかものすごい好きです。
・・・昨日落としたのは10曲でしたが、まだまだ足りません´`もっと聞きたい!
ですが、1曲1曲ちゃんと聴きたいので一度に大量に落とすのを自重してます(´・ω・`)

てなわけで、今日は遅番です・・!明日は早番・・・!!どういうことですかー!
遅番→朝晩のシフトはなにより辛い>< 来週なんて遅番・早番・遅番・早番ですよ…やってられん…。
今週なんて土曜日はいるかもしれないよぅorz 久しぶりの三連休と思ったのに;m;
うぅ・・・なんでOさんぎっくり腰なのよー・・・!!!

いいわ…その分お給料貰うからいいわ…。

8月にお金たりないとまずいからがんばるわ…。

おおぅ…だらだら書いてると終わらないのでそろそろ切ります(´・∀・`)
近々に暑中見舞い絵をうpできたらいいなぁと思いつつ、ついついほかの事で盛り上がってしまう哩華でしたv
では~ヽ(´・ω`・)ノ



