--年--月--日 --:--


う、うまうまー!

2010年07月15日 20:06

杏仁豆腐おいしいです(*´・ω・`*)

こんばんは、哩華ですっ 仕事帰りにメイトよって桜姫華伝5巻とサムライドライブ1巻買って来ました!
そして、すぱせるのCDをすっかり忘れておりました…トホホー

おまけに化粧品買うのも忘れてました^w^;

忘れすぎて笑えないwwwwwwマスカラそろそろ切れちゃうおっおっwwwww
んもういやだwwww忘れっぽいのやだよーwww
忘れるんだったら過去のこと全部忘れてくれよって思っちゃいます うふふ。


杏仁豆腐うます


とりあえず 杏仁豆腐うます

ちなみに、事務長の差し入れです^p^ しかし日曜日に貰ったものだったり。
あ、大丈夫ですよ。冷蔵庫に入ってたし消費期限もまだまだ先ですv
MEGMILKの濃厚とろける杏仁豆腐というやつですおっおっおーっ( ^ω^ )( ^ω^ )
うんまいです。ものっそいうんまいです。ちょっぴり甘いのがいいですv

そしてー明日は お や す みー!!!!

やったね、やったね・・・グオッ´д`*

明日中には暑中見舞い絵うpしますねーっ(*´∀`*)
ひ、久しぶりに縦長な感じです。肌率が高いのは仕様です。
もっとパースとれるようになりたいです´q`

クロイチさんのパースの取りかたは憧れます…努力あるのみですね…。

んでね!
ツイッターのつぶやき数がいつの間にか4800を超えていたというフシギ。
あれぇ・・・こないだまで1582で喜んでたのに。
なんで?なんで?やっぱりカウントおかしいんじゃね?とか思ったりw

ヒマさえあればつぶやいてる+ほぼ実況 だからかなーwww

実況楽しいよー。
なんかもうついったつぶやきすぎてわけがわかr わかります、さーせん
たまにリプ(@)を見逃してたりするので申し訳ないですね・・・。
なんというか、ついったーってあれよねチャットもできる「リアルタイム」な感じがします。
公開的に情報交換できるのも利点。


なんだかんだいってさみしがりの哩華には結構いい空気だったりする。


と、いうことでーgdgdで終わりが見えないのでおわりまーす。
みなさん良い夢をば´q`

また明日~!



