--年--月--日 --:--


警戒心がないのが売りです

2010年07月17日 13:35

だからよく心配されるんです、こんにちはー哩華です(*´∀`*)ノ

なんかちょっと昨日、悔しいことが発覚して寝れませんでした…。
あのー…うん…。とにっかく悔しかった。
嫌いになってやろうかと思った人の言ってたことが正しいと気がつくって悔しい。
相手が悪かったと思うしかないっ!!
あの人に言われた言葉だからまだマシだと思うんだ…!うん!


よし、なんのことかわかってるのは自分だけっていうね^o^
ごめんなさいね、自分中心でごめんなさいね。たまに病むの。ごめんなしあ。

ってことで、企画絵を描き始めたわけですが…(今まで下絵どまりだったので:笑)

本家を参考に・・・・って・・・・・。

本当に哩華の絵でいいのかー!? と切実に思った。
だって、だって!!>< 哩華はのクオリティは持ってないわけだし。
明らかに哩華の絵は見る人を選ぶ絵であって、万人受けする絵柄じゃないもん。
別に万人受けしようとは思ってないけど…これからきまってくる歌い手さんの知名度と絵のクオリティの差が恐い。

大きな企画に参加させてもらうからにはそれなりの気合と努力は必要ですよね…。

なにより、度胸がほしいです(´・ω・`)
なぜ彼は私に依頼をしてきたのか、いまだに理解はできません(´・ω・`)
なんでこんな底辺にそんな大事任せたし・・がんばっちゃうじゃないか・・(`・ω・´)←

浮かれてるヒマなんかないのでまた参考書でも新しく購入して
いろいろなポーズとか描ける様にしたいです。

あうあう…orz

まだまだ下手糞だなぁ・・。ダメだ、こんなんじゃ申し訳なさ過ぎて涙も出ないカラッカラよ。

世間では3連休だとかウキウキハッピーな声が聞こえますが…
祝日は平日です!祝日は平日な ん で す!!

・・・・大事なことなので二度言いました・・・いやもう一度言いたいです。
平日はしゅくじt・・・間違えた^p^ 逆になっちゃったじゃないかっっ!!!!;

この3連休(笑)のうちお休みは日曜日だけな私です。

まぁ、今日は17時からの出勤なんで・・お休みに近いんですが、出勤は出勤なのでお休みじゃないですw
外に出たくないですwwww暑くていやですwww
明日はゆっくり休みたいっ!!あーでもお買い物したいっ!(昨日したばっかり)

んむ…来月のオフ会、お金が心配になってきたZE
(月1万おろせば十分とかいってた学生時代カムバック)

今月いくら使ったの…!!あーっorz

おとなしく引きこもってたいです…今月出費多いよぅ…。
人付き合いが多くなるとどうしてもお金が飛んでいきますね~…。
その分働かないと・・!!がんばるしかないっ!

とりあえず、誰かカラオケいかないか(´・ω・`)

ではっ ダラダラ書いてさーせんでしたっ 今日も仕事がんばってきますっ!

こちらもよろしくです!



