--年--月--日 --:--


風鈴なっても暑い

2010年07月18日 13:27


こんな感じであつさと戦ってます・・・何ゆえジャージな私。

暑いです。おはようございます、こんにちはっ 哩華です(*´∀`*)ノ
最近どうもキャラが行方不明な気がしてなりません!どういうことでしょう!

明日から連勤だぜ いえーい!!!OTL

といっても四日間(´・∀・`)いーや、四日間だからイヤなのだ。
シフトがね、遅番→早番→遅番→早番とか起きれるわけないじゃないですカッ!!!<○><○>
しかも水曜日とか一番忙しいじゃんwwいやだよwwww
なんで忙しい水曜日ばっかりシフト入るのっ!ゼッタイ仕組まれてるとしか思えないww

えーっと、昨日はですね

17時からの変則シフトで急遽入ることになったんでちょっと気合いれてやろうと思ったら。

連絡も特にないし、しかも8時15分には上がれるという事実。
わー、ほとんど何もしてませんですよー´q`
そんな日もあるんですね うん。

なのに9時までのお給料もらえるとか幸せすぎる。

だがしかし、電車の時間がわからなくて焦った(´・ω・`;)
とりあえず駅まで行ったら調度電車に乗れたのでそそくさと帰りました。

ガターンゴトーン´q`ガターンゴゴトーン

つい移動中についった呟いてしまいます。自重しなくてさーせん。
昨日ついに5000ついーと越しましたっ!YATTAネ!
つぶやきすぎワロスwwwww

かまってくれーのサインとただの暇つぶしと暇つぶしと暇つぶしです キリッ

髪の毛切りたいです。暑いです。あー伸びるのはやいよー。
ではではー つまんない記事ですみませんっ 特にネタがないんですっ!

(´・ω・`)ノ” 暑中見舞い配布バナーは2記事に1個にします。しつこいのはお嫌いYOッ!



