--年--月--日 --:--


蝉さんミンミン・・

2010年07月19日 09:26

おはようございます。蝉がものっそい鳴いててうるさいです。哩華です。

おきたばかりねネタがありません、どうしましょう。
なぜ更新してるかはわからないです・・もう日課すぎてます´q`

昨日はお昼過ぎからずっと絵描いてました。
企画絵です。噂のでっかい企画です。
本当はラフ・粗方絵はきまってたんですが、納得いかなくって全部消して書き直しました。
んである程度綺麗にしてイメージが固まった方の下書きを依頼主さんにちょこっと見せてみたら
嬉しそうな反応をいただけてすごく嬉しかったです(*´・ω・`*)

んで

そんなこんなでガッツリ描いていたところ、もう1件依頼が入りましたっ(*´∀`*)ワーイ
ダイスキな歌い手さん同士のコラボ・・・!!と、いうことで
歌い手さん「描いてもらえませんか…?」
哩華「ぜひ描かせてください キリッ」
とか私なにを張り切ってるんでしょうwwwwいやwwだって!w
密かに好きだった歌い手さんと大好き公表中歌い手さんのコラボですよ(日本語意味不明w

そしてやっぱり悩むのはサイズとクオリティ

まさかね、動画用比率のサイズの2.5倍くらいで描いてるんですけど
なぜ全身が入らない
誰か理由を教えて。・・・・まぁ結果的、入りましたけど・・。

大きいほうの企画絵はアニメ絵モドキです。
哩華さんアニメ塗りできないからモドキで十分です(´・ω・`)
まじレクチャーして。だれか手取り足取りレクチャーしてくれ(´・ω・`)あ、嘘です。
そんな私は今日もお仕事です。

これ聞いてがんばる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10004367

好きな曲はいつ聞いても、誰のを聞いてもいいもんです´q`
そしてこれは最後まで「見て」ほしいですwwwwwうん、なんかこの動画いろいろイイ。

ではっ あまりまったりしてる余裕ないので終わります!




