--年--月--日 --:--


ごめんなさい

2010年07月19日 23:26

こんばんは(´ΘωΘ`)哩華です。携帯からですみません。



特になにかあるわけでもないです。携帯からだと文字タグ打ち込めなくてやですw
それに打間違いが増えるし…(´;ω;`)デフォどころじゃないよ、もぅ

うーん、なんか哩華はあまりまわりのフインキ(何故か変換できない)に馴染めないです。
というか、フインキ(笑)壊してる気がしてならない。
哩華の余分な一言で台無しにしてる気がする(´・ω・`)


逆にごめんってなる。


うん、だから。


ごめん。



空気も雰囲気も壊すような事、分かってて言った。ごめん。

そして、関わりたいと思ったタイミングでレスをくれるKさん…(´Д`)本当にいつもありがとうございますっ!
また日を改めてゆっくりお話したいですっ!なんだかんだで大好きです(^∞^*)

うむ、お絵描きしたいです。

痩せなきゃです。


新社会人さんからのフォローにドタバタした午前中でした。どこ経由だよ、ほんと。
ではっ 短いですが、明日もお仕事なのでっ(>_<)おやすみなしあっ



