--年--月--日 --:--


本気だわよ、私は

2010年07月20日 19:22

こんばんはー 哩華です。


仕事中本当に気が楽です´ω`
絵描いてるときもとっても気分が軽いです。

もちろん誰かとお話してるときも楽しくて好き(*´∀`*)


来月のお休み希望提出してきましたっ!

うーん・・・・




オフ会やるのかな、この雰囲気で・・・。
主催がやらないというなら仕方ないから我慢するけど・・やっぱ会いたいよね。

そして、今から私はガチで企画絵作業に入ろうと思います。
連絡遮断します。
仕事連絡意外はメールも通話もチャットも返信しないかもしれないです´q`


といっても…まぁパソコンつけてる間だけなんて結果的に短時間集中コースなんですが(笑)


やらなきゃいけない事を優先させていただきます。

本当はほかの事の中にも大事なことは沢山あるんですが…;
8月までに仕上げなきゃいけないものをまず優先します!
私からやると言い出したんだからちゃんとこなさいとねっ!!!

ではっ

もっといろいろ描きたいんですがやめておきます!><

おやすみなさいっ



