--年--月--日 --:--


うおおおぅ・・・・('A`)

2010年07月22日 07:38

おはようございます(*´∀`*) あっついですねぇ…。

今日はちょっぴりいつもより1時間早起きしましたっ!
多分、帰ってきてPC触れないかなと思いまして。

まぁ明日お休みなんで焦ること無いんですが・・・。

日課なんでとりあえず更新だけでもしたいなぁなんて^p^*
うん・・・だけど
ネタないですよねー。おきて1時間ですよー。

昨日ですか?

特になにかあったわけでもないんですwww
残念なことにネタになるような出来事なんかひとつもない!w

だって、だって!

シフト一緒の人がみんなベテランさんっていう状態´q`

だからね、うん。
ヒマになると話し相手がいなくてイヤね;ω;

今日は・・どうなんでしょう^^;
1日の予定は確認してきましたが、内容的には忙しくは無いんですよねー…
第4週目だからちょっとお客さん増えるのかな・・とか。

あぁもう気がつけば7月もおわりですよ!!!!



課題終わってねぇwwwwどうしようwwww遊んでる場合じゃない!w

そんで!!
8月お休みとれました´ω`*
しかも、ちょっと多めに1日~5日まで・・v

澪斗くんには改めてこちらから再確認のメールさせていただきます。
(スカイプあがってたらそっちでします)

とりあえず…いろいろご迷惑をおかけしました。

夏休みは遊ぶ<<<課題でちょっとどうにかします><
版画とかあるよ!やってられん!orz
なんなの!デザインとか無理だからねっ!!センスが来い!!

最後にKさんに私信飛ばしていってきまふ^0^ノ
 

>香也子さん
おはようございます。レスすみませんっ><
実は昨日、遅番だったのでパソコンつけられなかったんですよっっ;
なので大丈夫ですっ 気を使わせてしまってすみません…。
うんと…結果的には仲直りはしたんですが、やっぱりちょっと聞いていただきたい´`
ので、スカイプ確認できたら折り返しますっ!
なんだかすみませんっ 自分から聞いてくださいなんていったくせになかなか対応できなくて;;



