--年--月--日 --:--


何より外出が珍しい件

2010年07月23日 13:03



おはようございますっこんにちは(*´∀`*)ノ 寝ぼすけな哩華ですっ

昨日はお仕事帰りにごはん食べに行ってきましたv
久しぶりに外食した気がします。ガチな意味で久しぶりです(笑)

ちなみにお相手してくださったのはついったでお友達(笑)になったちょん。さんです´q`
諸事情によりモザイクでお送りいたします('A`)
なんかね、哩華ね

ブログのイメージと実物が違うみたいです

ハイ、残念ガッカリルートなのは重々承知してます!
意外と普通のおばかさんなんです私!orz

んーで、焼肉行きました´q`*

オーダー全部任せた私です。さーせん
お隣の席のおじさま方の会話を聞いてるのがとっても楽しかったです←
なんかね!うん、おじさまテンション面白いですwwww
かぼちゃかぼちゃ言っていたのが印象的過ぎる…。

あ、もちろんお肉おいしかったです(*´ω`*)
量的にはぜんぜん食べてないと思いますが…哩華にしては食べた方です!
ライス(中)が思ったより多かったなんていいません><

デザートは抹茶アイスですた´ω`* おいしかった…!きなこと抹茶うまうま´q`*

・・・・お、哩華と食べに行って楽しかったのか…?!
まぁ、それはおいといて(笑)

その後結局沢山お話して帰宅したのが11時くらいだったかな(´・∀・`)

久しぶりに朝から夜まで外にいた気がしますww
さすが引きこもりな私の私生活。
食事のお誘いに乗った時点ですごいと褒めてくれ…!!!w

改めてちょん。さん、お誘いありがとうございました(*´∀`*)
焼肉ごちそうさまでしたっ またこんなやつでよかったら遊んでくださいましv
・・・まぁ、デレませんが( ^ω^ )エヘ

さぁ…企画絵と依頼絵進めますか。


また更新できたらしますね~っ( ・`ω・´)ノ”



