--年--月--日 --:--


ひまなのでー恒例バトンやるおー

2010年07月23日 17:30

まぁ、ヒマじゃないんですけど…気分的に何事にも手を出したくない私です。


ということで、ヒマ=バトン という恒例行事きました。
久しくやってなかったので、自分バトンとかいうもの拾ってきました´q`

ひっそり自己主張してみる!w
興味のない人はブルザバックプリーズ(*´∀`*)
【自分ばとん】
1.自画像

*注意似てないよ↑

2.HN
哩華(りか)

3.本名?
んなわけなす^p^

4.性別
女の子だったらいいな(´・ω・`)

5.性格
ふれんどりーさんと言っておこうっ
わかんない★←

6.長所
ない気がする(´・ω・`)誰か教えて。

7.短所
ありすぎて書けない 強いて言うなら全部

8.好きな食べ物
おいしいもの(笑)白米すきだよっ!

9.嫌いな食べ物
いっぱいあるから書かない´q`

10.好きな芸能人
皆まで言うな亀梨和也が大好きだ

11.好きなキャラ
特に…なら…こう凄くスキ!ってキャラはあまり。
まんべんなくみんな好きです(*´∀`*)

12.好きな色
白・黒・ピンク・青

13.よく使う顔文字
(´・ω・`) (*´∀`*) かな?
2個目のはもうなんか代名詞なみに使いまふ

14.いつもつけてる・持っている物
ipod・ポーチ・鏡・携帯・うちわ・タオル

15.PC/携帯の待ち受け画面
PC@リン・レン猫耳Ver(笑)
携帯@亀ちゃん

16.携帯の機種
どこーもっ(*´∀`*)N-01B

17.入っていた/入っている部活
水泳・金管バンド・女子ソフト・軟式テニス

18.好きな映画
うーん、いろいろかな´q`

19.好きなアニメ/漫画
神漫画は「満月をさがして」

20.愛読している雑誌(漫画の雑誌とかさ。)
今は買ってないけど前はagehaとWinkUp

21.好きなテレビ((アニメ以外))
テレビあんまり見ないお(´・ω・`)
ドラマはたまにハマれば見る。

22.好きな芸人
我が家 と はんにゃ(特に川島)

23.好きな麺麭(パン)
クロワッサンとデニッシュがすきです(*´∀`*)

24.好きな和菓子と洋菓子
カステラ・抹茶アイス・杏仁豆腐

25.好きなアイスの味
キャラメル・チョコ・クッキー・バニラ・いちご
くどくなければ基本スキです(*´∀`*)

26.どんな服装が多い?
テキトウだから聞かないでくださいorz

27.ツッコミ?ボケ?
ボケると滑ります。

28.バスケットは・・・お好きですか?
微妙ですw突き指するもんwwwwwやだwwwww

30.S?M?
知ってるか、SはMにもなれるんだ

31.つかれた?
少し。

31.最後に廻す人を5人((フリーandアンカー駄目よ))
アンカーだめなんだって!

ブログ見てくれてるブロガーさんみんなにまわします!!ぜひやってね( ・`ω・´)



