--年--月--日 --:--


私はイタイ子代表でもある

2010年07月24日 13:34

こんにちはっ 哩華です!

究極に落ち込んでます・・・!が、あまり引きずらないようにします。

と、いうことでまぁ…うん。
テンションぜんっっっぜんあがりませんがwwww

カラオケ行きたいです。誰かさんのせいでものすごく行きたいです。

休みがあるっていったらあるんですが、線画描かなきゃいけないし・・・アー
なによりお休みの日に外なんて・・・!な感じです(笑)
どうせ私はダメ人間(´q`)

今日はペンタブつなぎません´`
夕方までは・・・!!!!

マイクはつなげてあるので凸大歓迎(*´∀`*)
親フラでなければ出れますのよっ!

あ、でも明日晴れたら多分午前中から夕方まで一人なので明日ならたくさんお話できるお!←

・・・・日曜日とかリア充ばっかりで哩華の相手してくれる方なんていないと思うけどww
一応ね!・・・ヒマだったら哩華さんでもかまってくださいませv
素直にかまってほしいなんて口が裂けてもいません・・・!可愛げないよね本当に!!(´・ω・`)

そして、最近ずっと「裏表ラバーズ」と「ワールズエンド・ダンスホール」と「モザイクロール」が頭から離れません(*´∀`*)

残念なことに、哩華のPCは低スペなので更新しながらニコ動を開くとフリーズ余裕で
ちょっとsm番号載せられなくてすみません・・・・><
検索すれば聞けますのでぜひggてみてくださいませv

モザイクロールは ド ツ ボ です。

DECO*27さんの楽曲は好みすぎる。全部知ってるわけじゃないんですが、気に入るのが
自然とDECOさんのだったりとかよくあるので^p^*
(といっても詳しくはないので語れはしませんwwwww)

と、い う こ と で。

また更新できたらしますっ いったん終わりますv
ではでは~っ!('A`)ノ

地味に更新・・・ヒソッ



