--年--月--日 --:--


酸素足りない

2010年07月25日 17:35

好きになった勢いでモザイクロールを覚えてみた。


酸 素 足 り な す ぎ て 苦 し か っ た


どうも、哩華ですっ(*´∀`*)ノ”
カラオケ行きたいです!でも今週中に仕上げなきゃいけない絵が二つもある★

あ・・・れ・・・お休みいつ・・・

来週は5日間もお休みがあるから今週の出勤はがんばらねば…!><

今日は一日中、だれかしらと連絡を取り合ってました´ω`
午後は会議通話してだらだら~。
洗濯物取り込みにいきながらメールぶーん( ^ω^ )
気がついたらもう5時っていう…どんだけ話してたの・・・。

楽しかったですっ!!!ありがとうございましたv


ふぅ…眠いです(´・ω・`)

朝から眠いです。いつも眠いです。
ツイッタほとんど放置な1日です。


ネタがとくになくてすみません(´・ω・`)
描かなきゃ終わらないんですが…ちょっとエラーが恐くて描けません。
待たせてる方すみません;今週中に渡せるようにしますっ><

ではっ(*´∀`*)ノ 明日はたしか早番なんだぜーい ヘイヘーイ



