--年--月--日 --:--


素顔公開なぅ…!

2010年07月25日 21:02

(´・∀・`)


と、いうわけで気になっちゃうんだZE★って方とりあえず追記いけばいいです。
(´・∀・`)









ひっかかったの?m9(´∀`*)<プギャー

地雷ですた。さーせん。


【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして


○じぶん編○

名前
 哩華。

誕生日
 10月13日

身長・体重・靴のサイズ
 身長:157
 体重:いえるほどの体重じゃねぇよばぁか…。
 靴:24.0~.5

チャームポイント
 ここは空気を読もう…眉毛だ・・・。

コンプレックス
 全部。

短所 
 全部。人との壁が厚くて高い。

長所
 フレンドリー´q`(短所と矛盾ww)

皆から何て呼ばれてるか
 ネト@哩華さん 哩華ちゃん
 オフ@苗字にさんづけ

自分好きか
 普通。ナルシってほどじゃないから安心して!

○すくーる編○

何年何組
 残念ながら学生じゃないんです。

男子と女子どっち強いと思う
 強いやつなんていたかしら´q`

クラスにカップル何人いる?
 いたんかねぇ。

担任の先生の特徴3つ
 ・赤の車
 ・独身
 ・仕事できない
 高校時代の担任はホント仕事できない先生だったw

先輩&後輩どんな感じ?
 先輩 女性の某先輩は素敵な方でしたvたまにバッタリ会うよー!
 後輩 とってもいい子ばかりです。なぜ好かれてるかわかんないおwww

これは無いだろ?と思う校則は?
 髪染めていい  さすが定時ですた。
 生徒会長の身なりがチャラついてたのは流石に腹たった^^

学校の自慢1つ
 特になし。
 
○れんあい編○

恋人いる?
 残念 リア充なヤツはこんな風にさみしく更新しません´q`

好きな人いる?
 いる!みんな大好き!

すきなタイプ
 あえて言おう。ドSとまでいかなくていいからSな人がすき。
 そしてあれだ…リアルに優しさと包容力、大きな器のある人かな・・・´3`
 
きらいなタイプ
 うるさい人。空気よまない人。冗談が通じない人。太い人。

キスしたことある
 過去の付き合いを抹消するタイプです。

バレンタインデーは最低何人にあげる?
 あげない時のが多いのはデフォ。

告られるときどこで告られたい?
 聞こえたらそれでいいかな´`場所?そりゃ選んでほしいね。

告るときはどこで告りたい?
 あんま自分から告白とかしません どうせツン!

禁断の恋はした?
 特に…友達と好きな人かぶったとかなにそれー。

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?
 テキトウに…(´・ω・`)シンプルなのが。

よくどこで服買う
 特にきまってないかなぁ。

服はカラフル?
 ハデな色は嫌いですwww

ファッションに敏感?
 多少は。


ちなみに最近はヒールで外を歩くようになったけど、やっぱりスニーカーが楽だよ^p^
そして地雷さーせんでしたーっ!!!!><
いるかさんとこで踏んだんだよっwww不本意に指が追記ボタンクリックしただよ←

暇な人はやるといいです!さーせんでしたっ



