--年--月--日 --:--


ぶんぶーん´3`

2010年07月26日 20:07

こんばんは、哩華です(・∀・)ノ

今日はなんだか一日体調がおかしかったです。
日本語が変なのはいつもです。さーせん。

んー

いつもより早く寝て、なぜか3時ごろに目が覚めて
7時半に起床とかいう変な朝を迎えました(´・ω・`)
暑さだったんでしょうかねぇ・・・なんか目が覚めたんです。


んでまぁいつもよりちょっとだけ早めにおうちを出て…9時過ぎには到着。

あたまイターイし、ボーっとするわ頭回らないしでどうしようかと思った。
今日は偶然にも動くようなことは少なかったのでよかったんですが;
ずっとボーっとしてました(´・ω・`)

なんだろうねぇ

夏ばて?

引きこもってるからそんな日に当たってないんだけどな。
それとこれは別なのかな(´・q・`)
んでも暑さには毎年負けてる気がします…w
冬が好きです・・!

人とくっついてポカポカするのがスキです´`*

んで!そんな体調の中メイトによって帰ってきましたv
ほびーじゃぱんの付録DVDがどうしてもほしくて・・・!!!
BR★SのアニメDVD・・!

パソコン画面だと小さいのでTVの大きな画面で見ます!!

どうしよう…楽しみすぎる(*´∀`*)

あとは・・漫画を2冊買ってきましたv
薔薇キスと鈴木くんですっ。
待ってたんだぜー!テンションあがります。

さっそく読んでテンションあがってます 落ち着きます。

今月の出勤もあと二日!そしたらオフ会!`v´
名古屋にたどり着けるか不安になってきたんですけどどうしたらいいでしょう。
まぁ、電車乗っちゃえば問題ないですね。
乗るまでがめっちゃくっちゃ不安なですが・・・;;
電車とか改札とか苦手すぎる・・・!!

と、いうことでちょっとやることあるので終わりますっ!

おやすみなさいましv



