--年--月--日 --:--


髪の毛切りましたっ!

2010年07月27日 20:12

美容院いってたら一日つぶれました。 哩華です。

腰まであった髪の毛がこんなに短くなりました。

あ、もうちょっと長いかなwwww
流してた前髪も切ってみました(・∀・)!

余分な話ですが、マウスで描きました…!笑
哩華の場合はネタな発言に聞こえる件。いや、ペンタブのペンがね行方不明でwww
あのハム野郎と比べないでください。
一応、マウサー時代はあったんです・・・今となっては伝説…(遠い目)

そんなこんなで朝起きて、今日は美容院に行こう!ときめていたのでTELで予約いれて2時に行きました。

髪の毛の長さと量のせいで終わったのが7時過ぎでした´q`
「んーこれだと3・4時間かかりますねぇ」といった担当さん。
ちょ・・・終わったら5時間過ぎてるってどういうことだよ説明してくれ!><

んでも、仕上がりには満足しているので気にしません´ω`

担当さんに「話すとギャップありますね。もっとクールな方かと思いましたww」って言われたwww
ものっそい冷たい人に見えていたらしいですwwwww
そしてなぜかジャニーズ(亀ちゃんとKAT-TUN)について盛り上がる二人・・。

そうです、世の中のジャニーズ嫌いな男性はあのカッコよさを認めたら勝ちなんです←
(普通逆だろ…とか聞こえません、聞きません!w)

長かったんですが、まぁまぁ楽しかったんでおkです(何がwwww


基本的に美容院とか行かないんですが…あんな雰囲気なら何度でも行きたくなりますね´q`
接客態度がよかったです。高校時代にオススメされてた美容院なのでもっと早くいけばよかった…!

だがしかし…

金欠な私に12980円はデカイぜ…。
縮毛矯正事態が9800円にカットと追加シャンプー代でこのお値段…。
やっぱりイイとこはそれなりにお金がかかるんですね…。
ヘアカットさんのランクが選べるとか贅沢ですよねー。
哩華は選ばなくって一番下のランクにしましたがwww(だって追加料金無料だもんっ)

一番したのランクでもぜんぜん問題ないカット力*´q`

さすが全国チェーン店。
お店の名前のつづりがわからないのが残念wwさーせんww


ではではっ なんだかんだいって1日つぶれて何もできなかった私でした!
おやすみなさいませっ(*´∀`*)ノ”



