--年--月--日 --:--


本気だと半日あれば描ける

2010年07月28日 17:29

もちろん、単体なら の話。

↑8月3日のオフ会で暑中見舞いとして渡す絵で描いた煉くんの一部です。

文字のみ手書きという形になってしまいましたが、出力もちゃんとできたし
色や大きさも満足のいくものにできましたので許してください><!

当日会う3人分しか印刷してません!増えたらまた印刷かけますので早めに言ってください。

4日目に会う方の分は配布しません´3`
全体像+文字入りは3人分さないのでーす。
まぁ、いらんかったらゴミ箱いれてくれたらいいんだよ。
そしたら影で泣いておきますので!!!!

ちなみに、描き始めたら止まらないので多分4時間くらいで仕上げてます。

と、いっても!

背景処理も考えて加工してるし、構図も満足いくまで書き直しもしましたよーっ
効率よく…ってわけでもなく、いつもと変わらない描き方です。フシギですねぇ。


哩華さんの背景の写真加工はほとんど勘です´ω`

絵に合う形かはちゃんと考えてますよ。
色合いは後から絵にあわせて調整加工をしてあります。
まぁ、哩華のセンスだからそんなたいした加工なんかできてないんですけどね(笑)

オフ会が終わったら別色Verをぴくしぶにうpする予定です。
もし見たいよーって方がいたらブログにもうp可能ですが…みたい人いるのかねぇ←
っていうかwwww看板キャラだからむしろブログにうpするべきだと思いますがwwww
そうですよね、そうですよね。ハイ。

5日あたりにこっちにうpしますwwwさーせんw


おっと…メールの返信こないと思ったら充電が切れていましたですよー(゚ω゚;ガビーン
ごめんね!ごめんね!とめちゃってごめんね!!!

て、ことでまだまだ描かなきゃいけないものがたんまりあるのでちまちまやります…!

あーすすまないよー

完成してる絵を修正するって結構時間と手間がかかるんですお…!
自分のモチベーションを上げるっていうのにもかなり。
やっぱり哩華はまだまだ未熟なんです´q`がんばります。

ではっ!



