--年--月--日 --:--


ねえねえ!

2010年07月29日 08:51

ipodの充電用コードが行方不明だよ!!みんな知らない?


まぁ、知るわけねーよ な回答がくるのはわかってますさーせん><
おはようございます、哩華です(*´∀`*)ノ

さてはて…ここ数日、ご機嫌ナナメな私です´3`

今回ばかりは粘着質になってます。
心のそこから ハァ(゜д゜)? ってなったのは久しぶり。
ごめんなさい、やっぱり吐いたとはいえ まだふつふつしてるんです…!;

以降、交流関係で呟かせて頂きます。ご意見いただいてもお返事いたしません´q`
見る際は自己責任でよろしくドーゾー!




一応、文字色は薄くしておきますが…。

某ツイッタでのお話。まぁ、どこでもそうなんですが。
言葉遣いと相手に対する態度のとり方は自己年齢がいくつであれ、きちんとすることが大事ですよね´`
あくまでも哩華が結構気にするタイプであるだけで、気にしない方もいるのは確か。

でもね、やっぱりね?

交流したいと思って接してくるんであれば、きちんと礼儀というものを知ってください。
ネットとオフではまた別物なんです。顔も知らないし、性格までも把握ができるわけじゃない。
何も知らないところから始まっていくって言うのに、しょっぱなからタメ口とか普通に無理です
さすがに馴れ馴れしすぎます。

私だって人間ですもん。そういうのものすごい気にします。

付き合いの長い方はご存知のように、言葉遣いに関しては結構厳しいです´ω`
本人が出来てるかどうかは別として気をつけています。
注意できるほどじゃないかもしれないけど・・・!

やっぱりダメだよ。「馴れ馴れしい」は良い様にとれば「フレンドリー」だけど
それを良しととるか悪しととるかは個人個人の性格の問題だからね。

だから、極力仲が良くなるまではタメ口ではしゃべらないようにしてます。

と、いうか…仲良くなっても敬語使う相手にはきちんと使いますよ。それが普通なんです。
あとね、その方が「年齢が」とか言ってましたが…

年齢がまだ低いからとかそういう問題じゃないからね^^

甘えたこと言ってんじゃないわよ( ^ω^ )

意識的な問題ですよ。年齢が若くたって言葉遣いが上手な子はほんと上手。
あなたのいった言葉は「マウスで描きました」っていってるヤツラと同じです。
そんなこと言ってる暇があるなら意識向上、努力をしなさいな´`

むかつくんです。努力が見えない人って。

あと、関わる気がないので言いますと、関わる相手の画力を選ぶなんて相手に失礼です。
相手の画力の高さに憧れるのはもちろんいいことだと思うよ。
けど高い人ばっかりじゃないんだよ。未熟な方の中にも沢山魅力のある絵を描く方もいるんだよ。
自分を上に見てると思われても仕方ないですよ´`
現に私はそういう風に捕らえましたので。きっと、私だけではないはず。

本音でも冗談でも「相手を選ぶ」なんて言ったらだめですよ。

最後にもう一度いうけど、あくまで哩華の意見だから。
私は年齢を言い訳にしたりする人とは仲良く出来ません。
好んで私に接してきてくださった事は感謝します。ありがとうございました。



なんだかなーーこういう文章のかき方しかできないんだよなー;うーむ。

とある方に「哩華さんが怒って関係を切るとか相当」って言われたんですが…
自分でも相当ダメだったんだなって思えるほど今回はキテます。
人からの好意は無駄にしたくないし、できるだけ関わって仲良くしたかったんですが;

哩華もある程度のラインは引いてるから(´・ω・`)頑固だから許せなかったの。

うん。 それだけなんです。



