--年--月--日 --:--


一種のスランプ・・・?

2010年07月30日 13:03

こんにちは、哩華です。ちょっと絵がかけなくて煮詰ってます…グツグツ

なんというか、描いても描いても納得が行かなくて消してしまいます。
描きすぎてネタ切れなのかなーとか、ただの周期的なものなのかなぁとか
考えるだけ無駄なのでとりあえず、描くようにはしてるんですが
やっぱりどれだけ描いても欠点ばっかり見えて結局進みません;

うー…依頼絵なんも進まないよぅorz

息抜きにちょっと描いてみたんですが、やっぱり所々修正箇所が見えてくる(´・ω・`)

なんというかーねぇー´`
描きたいものと完成したときの差がたまんなくイヤ。
だからまだまだなんだなぁってすごく感じる(´・ω・`)

なんかねぇ、まともにペン握れなんだお。どうしてだろう。

感覚がおかしいお(´・ω・`;)
あれかな、無理してアニメ調に絵描いてたからかな。

ものすごくもどかしい><

こんな描きたいのになんで描けないの…!うあー
ちくしょう・・・ちくしょう・・
それでも哩華は描きます。泣いてでも描きます。
いや、泣いたら画面見えないから泣かないけど´q`

ちょっくらまた作業に戻りますっ>< がんばってくるねっ!



