--年--月--日 --:--


あちぃねぇ・・・

2010年07月31日 09:30

おはこんにちはっ 哩華です(*´∀`*)ノ


なんか・・なんか・・・・昨日はとてもとても・・
羞恥プレイな半日でした!!!////

昨日ね、友人の生主さんの放送に「逆凸されてやんよ」とか
(主とお話したくてつい)言ってしまった故に台詞リクエスト対応(しかも強制)させられましたww
しかも、その放送にゲスト出演してるのをツイッタでつぶやいたら
フォロワーさんの数人の方がひっそり聞きにきていたという事実wwww

ヒィィィ(;゚д゚)<今すぐ記憶から消して!!

哩華のフォロワーさんの中には歌い手さんも編集さんもいてそれだけでもドキドキするのに


まさかね  台詞対応でガッツリ台詞言っちゃってるのを 聞かれるとはね
イケナイ意味で心臓痛いです。痛いです。(なぜ2度言ったし
だって・・!だって・・!!!!

まさかだお・・・(・ω・`)びっくりだお・・・

哩華はただの底辺絵師だよー!!コミュだってないし!そこらへんに落っこちてるようなやつだし!
なんでそう人が集まってくるか わ か ら な いwwwwww
嬉しいんですけどwww素直に喜べないwwww恐い!w

いつか絵師としてコミュ立ち上げられたらいいなぁなんてひっそり思ってます(*´∀`*)

まだまだ底辺だし、参加してる動画も少ないから作っても人こないだろうし…。
なによりワタシ、イマドキの一般★だからね!!
ほ、ほら、今のとこ笑うとこだよ!!!><

経済的に500円くらい…賄えるんだけど…その…使用頻度が低いから…!

言い訳ですね、わかります。いつかプレミアムにします。
さすがに大会議とかではじかれるのは泣けます。
と、いうことで知り合いの歌い手さんの新作置いていきますっ!
今日はみっつおいていきますv皆さん上手すぎて私カラオケいく自信なくなります。どうせヘタよ…><

だいすさんの「初めての恋が終わる時」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11569826

黒糖さん×AMIさんの「サンドリョン」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11566598

リシェさんの「モザイクロール」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459549
(前作の罪と罰はぜひマイリスから飛んで本家ニコ動でお楽しみくださいっ)


なんでこんな素敵な方たちが仲良くしてくださってるか嬉しい意味不明です(・ω・)←

おまけ...動画編集で今度お世話になるmalloryさんの神編集合作動画です…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11502112
鳥肌が立ったのはワタシだけじゃないはず。



