--年--月--日 --:--


日曜出勤だぜーい

2010年08月01日 21:15

こんばんは、哩華です(*´∀`*)

ニコ動にコミュを立ち上げてみましたっ♪
こちらっ 【りか★どっきゅんっ!】 http://com.nicovideo.jp/community/co418908
ステミキやらなんやら、環境が整っていないのでまだ放送自体はできませんがっ><

いろいろ…やっていけたら…って思ってるには思ってます!w

ただね。

パソコンが低スペックすぎるのでステミキ着けたらさらに重くなってフリーズの嵐な予感。
どんだけ低スペなのかというと・・・かなりなんです(意味不明


とりあえず、形だけ作ってみましたので遊びにきたついでに参加してみてください♪

っそしてー!
今日は出勤でしたっ>< 今月は二度も日曜日出勤があるんです・・。
まぁ…お休みもらうので文句いわずに出ることにします。

と、いうことで!!!!


明日からちょっと更新できないかもしれませんっ(´;ω;`)
3・4日は確実に遊びほうけてますので更新できないかもしれないです。さーせん

ちょっくらお泊り兼ねてオフ会いってきます!!キリッ

明日は準備やらなんやらお買い物もしたいのでマッタリできない;
ツイッタは相変わらずつぶやきますのでそちらをどうぞ♪

ではではっ


おやすみなさいませ♪



