--年--月--日 --:--


絵を描いてる場合じゃない

2010年08月02日 17:14

明日の準備せんといかんのになにやってるのワタシは!!!!

こんにちは。ちゃっかり更新しにきちゃいました( ^ω^ )
えへへ・・・やっぱりちゃんと更新しないと!

と、いうことで…!

早速コミュに参加してくださった方々、ありがとうございます><///
何もできないんですが、ちゃんとお礼したいなぁと思いますv

と り あ うぇ ず (あれ

歌い手のリシェさんが可愛いです!なんであんな可愛いの!
おまけにコッペさんもイケメン・・・・。
どの経由でこうなったのかまったくわからないのですが(笑)

お友達のfulyueたその生放送でしょっちゅう逆凸している流れで哩華の声が聞けます。←
そんなFulyueたんのコミュはこちら。


哩華のコミュもまだ貼り付けてやんよ…


うぇーい。 参加してくださった方が身内!(笑)
いいもん!哩華はちゃんと絵師さんのお友達もいるもん!
ぜひ・・・絵師さんのお友達の方もひっそり遊びに来てくださいv

さて・・・!準備も大事ですが!お絵かきしたものをうpします!

絵茶で描いたうさたんを気に入ってもらえたので、トレスして書き直しました。
リシェさんが貰ってくれるということで名前までつけちゃいました。シェリーちゃんですv

もうひとつ!アニメ「あそびにいくヨ!」より、エリスたん。

自己満足です、自己満足・・!いいの!バランス悪いのは知ってる!><

しばらく絵をうpできないと思うのです´`

オフ会→疲れて描けない→日曜日以外連出=描いてる暇ない

だがしかし!!!!哩華は暇を見つけてちまちま描いてやります!!!
なんてったって、依頼絵がひとつ増えましたからね!!!ヒィー
次は今まで描かなかったレンくんです…しかもあれを表現するなんて…。

ちょっと本家確認してきます・・今の状態だと知識が少なくて描けません。
見て、ラフだけでも練っておこうと思う。ちゃんとこなさないと力つかないから。


では!(U・ω・)ノ”



