--年--月--日 --:--


オフ会なう♪

2010年08月03日 08:01

おはようございます、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ哩華です♪
癒しのにゃんこで目の保養してください(´・ω・`)
 
 
今日は待ちに待った、名古屋オフ会ですっ(´∀`)ちゃっかり更新しちゃってますw
実は昨日、準備が終わらなくて夜中ずっと起きてました(笑)
寝たのが確か…三時半だった気がします(´Д`)
なにやってんだかねwwwwwまじで眠かったww
 
一度、一時過ぎに30分ほど寝たのですがなぜか心配で起きてしまった(´ρ`)
 
んで
 
五時に起床なんか無理で、五時半に起床しました。
だからギリギリな朝でした(´・ω・`)何時もの事すぎて笑えない。
 
まぁ、起きれないのは分かってたんだけどwwwwww
実際起きれないと焦ります。
 
んで、今は名古屋に向かう電車です(●´mn`)
暇すぎたので更新しちゃってますwやー携帯からだと行間隔がわからない(´ω`;)
 
見辛くないかな?大丈夫かな?
 
取り敢えず、つなびぃもツイッタも頻繁に(は無理ですが)更新したいと思います。
暇潰しに「哩華なにやってんかなぁ」と覗いてみてください(*^□^*)
 
ではっ 楽しんで来ます♪



