--年--月--日 --:--


ただいまだよ!

2010年08月05日 16:35

オフ会、お疲れ様でした!こんにちは、哩華ですっ(´・∀・`)ノ

と、いうことで!レポさっそくいきまする。
一言でいうなら。

うん、暑くて汗だくでした。手抜きな絵で申し訳ない。途中でもう気力尽きたorz

今回のオフ会で一緒させていただいた方はこちらの三人です。

1日目…澪斗くん・里乃さん (本当は森林さんも靴来る予定だった)
2日目…澪斗くん・SP@Nさん

二日連続カラオケでした´ω`

3日の朝、7時39分発、豊橋行きの電車に乗る。家を出たのは6時40分。
そこから豊橋→名古屋と乗り換えて、合計1時間半ほどで名古屋に到着。
とりあえず、眠かった。

んで、名駅で澪斗くんと合流して、お世話になる澪斗くんのお宅に…。
それから移動~。栄にてシダックス。歌った曲は省略させていただきますねっ
で、里乃ちゃん合流して沢山歌って、プリとって解散!澪斗くん宅に帰宅。
晩御飯も一緒させていただきました・・・!澪斗くんのご家族はとてもにぎやかでした♪
(いろいろやらかしてきました。うん)

…長いので追記にしますv
 
と、澪斗くんママさんと澪斗くんのお兄ちゃんと4人でごはんでふღ(´⋏`ღ)

手羽先おいしかったっ(*´∀`*)
そして手羽先で思いっきりみんなを笑わせましたww
面白いことなにもしてないのに笑われたwwwwwwwwwww
んで、お酒飲むツモリなかったのになぜか飲んでしまったwww(・3・)

缶二本開けてしまった(´・∀・`)人のおうちで飲んでしまった
だがしかし、酔わなくて良かった!><
それから、ぐだぐだしながらワイワイやっていたら3時。よし!寝よう!

目が覚めたら4時半( ^ω^ ) どういうことだぃ。

そこからグダグダ着替えたり化粧したり。
8時に澪斗くんを起こすまでに一度だけ30分意識がなかったw
で、ご飯たべてスパさんと待ち合わせの場所に送っていただいてスパさんと合流(^ω^)

\眉毛ガン見するなし!/

んで、また栄にてカラオケ。
なんなの、なんなの 喉いてぇ(゚ω゚;)あの睡眠時間と連続カラオケは無謀だ
普通に噛み噛みくだくだでしたwwwwwwwwwwww
何度、声裏返ったか覚えてないけど眠くて仕方なかったおwww
そんでwwwwスパさんさすが歌い手さんやってるだけあります(*´∀`*)お上手でしたv

んで、晩御飯食べにいって…駅に戻って、3人で澪斗くん宅でトランプっw

念願の大富豪やりましたღ(´⋏`ღ)

負けました

ババヌキやりましたღ(´⋏`ღ)

負けました

弱いです。哩華、トランプごとは好きなのに弱いです。
負けすぎて笑えたwwwwww

ほいで、9時杉に名駅に到着。9時半に出発(´・ω・`)
また豊橋で乗り換えて11時に浜松駅に到着。
そこからまた乗り換えて、歩いて帰宅したのが11時45分だったかな?
いろいろやったら1時だった´ω`


3・4日、本当にお疲れ様でした♪
次は冬休みあたりにでも遊びにいけたらいいなぁってオモイマス。
ボマスとか、いつかいきたい!百華さんやがぽぽさんに会うんだ・・・!(´・∀・`)
大阪行ったら香也子さんに会いたい(´・ω・`)お茶してカラオケいくんだもん。

ではっ 長くかいてすみませんでしたっ
お疲れ様でした!!!!!



