--年--月--日 --:--


昨日はごめんなしあ

2010年08月07日 19:35

サボったわけじゃないんです(´・ω・`)遅番でそんな余裕なかったんです。
おまけに朝にちょこっといろいろやっていたらそんな暇なかったんです。

最近、体がおもたいんです(´・ω・`)

確実に風邪引きましたね。やられましたね。
まぁしょっちゅう体調崩してるのがデフォなんでなんてことないです!キリッ

今日もお仕事ですた。うむ。

昨日も今日もだけど、なんど意識飛びそうになったかわかりません!><
だって!!!だって眠いんだもん!!←
カクンってならないからいいんだけどねぇ…
さすがに仕事中に(しかも受付)寝るなんてできないわー!

んで、まぁ…そんな感じにダラダラ受付やってまする´w`
今日なんてみんなに笑われるようなことしちゃったよ。

会員さんの検索をしようと思って、PC開いて名前打ち込むと会員番号とか個人情報でるんですけど
なんかいやっても、何度やっても エラー音 がでるんですよ。
だからね「どうしたの?w」って聞かれて気がついたの。

会員さんじゃなかったことに気がついた

一瞬、時間止まったよね(´・∀・`)アハ
事務長さんとほか2名の社員さんに「哩華さん…」みたいな感じに笑われましたw
もうドジの域越して、ただのDQNです 認めます。

んで、今日はね!出勤中にイヤホンが壊れて聞こえなくなってしまいましたorz

だから帰りに雑貨屋さんに立ち寄って、新しいイヤホンかってきました。
今月お金使いすぎだろ・・・・もういくら使ったのかわからんないよ・・・。
だって!!!!だって!!!!

11日に後輩とカラオケでしょ? そしたら15日に幼馴染とカラオケ+ごはんでしょ?

はは…(´;ω;`)

いいの、いいの。
会えるときに会わないと、哩華も会えないから。
休みの日は依頼絵とかに没頭したいから極力外でないし、元から出ないけど。

今月のお給料めっちゃ少ないけど、仕方ない´q`
少なくてもどうにかやりくりするからがんばるからゆるして。

と、いうことで ちょと描きたい(のと描かなきゃいけない)絵が溜まってきているのでやります。


おやすみなしあー!



