--年--月--日 --:--


行き詰ったらラクガキ。

2010年08月08日 15:27

行き詰ったら好きなもの描いてスッキリしたらいいのよ!!!

*クリック原寸

ってことで、こんにちは。哩華です。

どうやら企画絵も依頼絵2枚も行き詰ったようで、オアナログで描いたものを
(取り込むの面倒だったから)並べながら描いてみました。

センスが来い。まじでセンスが来い。

珍しく、背景が手書きっていうすばらしさ^0^
本当はいつものどとく写真加工処理にしてやろうかと思ったんですけどいい具合に
イメージとかさなるものが無かったので描いてみました´q`
いろんな写真みながらお花とか草とかかいてみたんですが…植物は苦手です;
なんというか…写真だと奥行きがわからないからかな;

原寸と文字無しVerはぴくしぶさんとピアプロさんにて公開してます。


くそぅ・・・大きい絵が描けるようにはなったけど、まだまだつめが甘いー…。

そんでもっと絵を書く時間がほしい´ω`;
最近疲れて動けないから描けないんだよね…しっかりしろワタシ。

とりあえず、依頼絵が2件増えたので遊んでる暇ないです(´ω`)
こんな感じで~ってのは決ってるし、最低限聞くことは聞いたから後は書くだけなんですけどね。
気に入るまでが長いっていう。

さぁて、まだまだやらなきゃいけないお絵かきが残っておりますのでやってきますね♪

この忙しさが幸せな哩華だったりしますv
手を抜かないでがんばるぞー!

ではっ><



