--年--月--日 --:--


と、とりあえず・・・

2010年08月09日 19:47

こんばんはっ! 哩華です!

ネタないんですけどねぇ。


あ、そうそう。

今週、やたら忙しいんです。
明日、遅番で…翌日は後輩とカラオケで、その翌日に同級生男子と映画(しかも哩華から誘った)b
んで、その2日後に幼馴染とカラオケ&ごはん…。

え?

お絵かきする暇?

お部屋掃除する暇?


NEEEYO( ^ω^ )

まぁ、あるっちゃあるんだけどねぇ。
効率よく描けるかは別問題w

さぁて、今日も残った時間で作業進めますかね。

ではっ!ノシ



