--年--月--日 --:--


こんばん…ビガァッ!

2010年08月10日 23:12

どうも、噂のミツバチに吹いた哩華です。あれは酷い。


と、いうことで。
すっかり更新を忘れてしまうところでした(>_<)アチャァ
だって!だって!だってー!(´Д`)やりたいこともやらなきゃいけない事も沢山あるんだもん
唯一、ツイッタ以外での接点になってる方もいるこのブログ。
出来るだけきちんと更新したい気持ちはあるんです!気持ちが追い付かないだけなんです、ごめんね。


最近、どうも絵描きとして許せなさすぎる事があってイライラしてます(´・ω・`)
わかってくれなくてもいいから思い切りぶちまけたい。
こんなパターンになると、ついKさんを頼ってしまう(´;ω;`)
大好きで大好きなのに迷惑かけっぱなしだ。真面目に絵描きとして話せるんだもん…。
友達としての話し方と、絵描きとしてちゃんと区切りがお互いあるからかなぁ。なんだろ、保健室の先生みたいな(笑)

例え方が判りづらくてごめんなさい!

んと、明日はカラオケでーす!
ホント、カラオケ大好き(*^□^*)しかも大好きな後輩のあーたんと!
ぶっちゃけタメの女子友達といくとジャンル違い過ぎてつまら(ry

んでぬぇ?←


明日から1週間、夏休みなんです!やっほほほいっ♪
予定ギッシリな前半と課題に追い込まれる後半


13日にでも絵茶やろうかな。久し振りに絵描きさんとお話したいなぁ(´∀`)
午後からでもやりますので暇だったら遊んでくだしぁ。

ではでは。
指がもげそうなので切ります(´Д`)おやすみなしあ また明日!



