--年--月--日 --:--


まさかの90点・・・

2010年08月11日 20:58

こんばんは!哩華です!
今日は後輩とカラオケに行って舞いましたー♪

そしていつものごとく…6時間半でした( ^ω^ )

楽しすぎるだろ…!!!

今回は、歌った曲書いてみようかなーと思います!久しぶりに書いてみようv
(この作業面倒だけど楽しいんだ!:M発言)
 
20+∞Century Boys  only my railgun(2回) タワー(2回)
1925(2回) ダブルラリアット トカレフと少女 裏表ラバーズ(5回:笑)
Just Be Friends ピアノ×フォルテ×スキャンダル 二息歩行(2回) サイハテ
サンドリヨン(ミクパート) ミツバチ(2回) heavenly blue The 9th
リバースデイ ローリンガール(2回) THE D-MOTION(2回) モノクロアクト
OK! タイプ:ワイルド 白い雪のプリンセスは 恋愛サーキュレーション
RIP=RELEASE ブラック★ロックシューター ルカルカ★ナイトフィーバー
magnet(2回別パート) ロミオとシンデレラ LOVE & ROLL  SPELL MAGIC
罪と罰 ~神様のアリバイ~  愛してない  黒い太陽  feel the wind
Love is Here ヴァンパイア  ダイヤモンドヴァージン HEAVEN Black Cherry
DRAGON CARNIVAL  楽園  撲殺天使ドクロちゃん  Love yourself -君が嫌いな君が好き-
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト  恋は戦争  my sweet heart
メルト シルビア  餓えた太陽

以上です!!!うわー見づらいwwwwwwwwwwww

んで!90点以上とれたのが…

Love is here 黒い太陽 HEAVEN 飢えた太陽 かなー。
ボカロで一番高かったのは 二息歩行 で90点ギリギリ(笑)
今回一番点数がとれたのは…JanneDaArcのHEAVENで91点。

まぁ、そんなモンじゃないですかねぇw所詮趣味で歌ってるだけですし♪

一番驚いたのが、恋戦が思ったより歌えるようになってた事ですねっ
なんというか…こないだのオフ会の時は歌わなかったので歌うのは久しぶりだったんですけど
ぜんぜん普通に歌えた・・・BRSとかこんな歌えたか!?って思うくらいでしたww
多分…今日だけなんじゃないですかねw

オフ会でカラオケいった人はわかると思うけど、哩華さん上手くないからね…!!!

って、ことであーたんお疲れ様でしたv

課題が増えました。遊助氏の「ミツバチ」歌えるようになりたいです キリッ
ブーンブン釈迦ブブンブーン♪

これクソワロタwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11637676

みんなも一緒にブーンって や ら な い か( ・`ω・´)キリッ


ではっvおやすみなしあ~



