--年--月--日 --:--


放送事故多発

2010年08月14日 18:02

こんぬちは(´・ω・`)ノ 哩華です。

とりあえず、今日はデータ保存やらなんやらで結局gdgdでした。

朝から弟を歯医者につれていけば思ったより早く終わるし。
かえって化粧落としたら、超肌荒れて赤くなるし。
そしてさらにコメビュ使えないし イライラ。


そして


放送もやっとこさはじめられたわけですが´`

やっぱりBGMほしいのかなー。
声だけだとつまんないかなー。

っていうかトークスキルないし、放送もそんな頻繁にやるわけじゃないからいいよね。
ただ、自分はガッツリ音楽聴きながら作業する人なんですよねー…。

と、いうことで!

300×300 くらいの大きさの絵でのお絵かき配信とかを息抜きにやろうと思いますv
そのために依頼絵を少しでもすすめます><!

では!



