--年--月--日 --:--


アイアイヤー

2010年08月15日 12:10

こんにちはっ(´・ω・`)ノ” 哩華です!

まず・・・先日の絵茶会に参加してくださった、しいさん、香也子さん、澪斗くん。
ありがとうございました>< 最後の最後にフリーズしたんだかエラーがでたんだかで窓が閉じてしまったので
ちゃんとお礼が言えませんでした・・・・!すみません;

んで、ログの加工がちょっと終わっていないので後二日のお休みの間にうpします!
あ、でもね・・!最後の1枚のログが消えちゃって残ってないんですよ!!
しいさんの可愛いロリっこが・・・orz
くやしすぎるよー!!!!もー!!!珍しかったのに・・・。


と、いうことで!(どういうことwwwwww)


今日は1年ちょっとぶりに幼馴染に会ってきます♪
思えばもう10年以上の付き合いなのです(*´∀`*)ながいなー。
哩華、基本的にもう高校以前の知り合いとはほとんど関わりがない
(というか、関わりを持ちたくない人ばっかりな)ので、ここまで長い付き合いがある子は彼女だけですv
性格も考え方もぜんぜん違うし、すんでる世界もまったく違うので
いろいろな意見聞けたり、いえたり。

唯一かなぁ、なんでも話せるオフの友達って。

昨日、今日のことで待ち合わせ場所やらなんやらを決める電話をしたんですが
案の定、今日会うのに長電話しちゃったよ^0^

そんな彼女とカラオケ行って晩御飯食べてきます~♪

いろんなお話聞くのぜ~ヽ(*´∀`*)ノ

お昼ごはんはサンドイッチ(笑)で軽く食べてからさっさと待ち合わせ場所に向かおうと思いますv
明日・あさってはお絵かきせんとな・・・・。

昨日お絵かきしてる途中(しかも依頼絵の途中)にブレーカーがまた落ちてwwww
進んだデータが飛んでしまったので書き直しですwwww
マジ勘弁wwwwwww慰めてwwwwww


(´・ω・`)


では。 いってまいります! 
つなびぃ・ツイッタは相変わらず更新しますので追ってくださいましv



